♡2023.8.19♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

 

 

良い感じに

アップ出来てますアップ

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年8月19日(土)赤薔薇

 

 

8:30

朝ごパンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

10:55

 

お昼は

びっくりドンキービックリマーク

 

コーンスープ

 

 

 

 

 

 

 

ポテサラ

入ってるヤツステーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝とお昼の間

ほとんど

空いてなかったけど

余裕で

食べれちゃう爆笑

 

 

 

 

 

 

 

11:40から

父と2人で映画デートハートのバルーン

(母はイオンで時間潰しw)

 

 

 

 

 

 

 

 

映画観終わった後

両親と3人で

スーパー銭湯温泉

 

 

 

 

 

 

 

妹が原作というか

漫画版を持っていたので

帰ってきてから読書ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

18:30~

焼肉焼肉

 

 

 

 

 

 

 

母・妹・私は

生ビールでパンカイ

 

甥っ子は

オレンジジュースジュース

 

運転手の父は

お水あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの美味しい

もやしナムルは

1人1個ずつ笑

 

 

 

 

 

 

 

父と甥っ子だけが食べる

塩タン

(私も1枚いただきましたw)

 

 

 

 

 

 

 

ロース4人前と

チシャ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は白ご飯もラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

芋ソ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロース4人前

お代わりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

大人たち

2種類を

1人1個ずつラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甥っ子は

桃シャーベット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニ冷麺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酢

全部入れ完食ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 


今日8/31(木)

マッサージ

行きたいなぁ笑

 

 

 





 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 8/19(土)実践できたこと~

 

◎全身浴

 

◎サウナ

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2023.8.20花

 

身長…161.2cm

体重…61.65kg

体脂肪…35.1%

 

~前回との比較~

体重…+1.0kg

体脂肪…-1.3%

 

歩数…4,283歩(8/19)

 

イベントバナー