♡2023.8.17♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

 

カバー画像は

憧れのBodyで

目の保養にひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年8月17日(木)赤薔薇

 

 

 

 

 

 

朝ごパンパン

 

 
 
 
 
 
 
 
実家にも
目玉焼きプレート
オススメして
買ってもらってますビックリマーク
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
このメロン
めちゃくちゃ美味しいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭の薔薇赤薔薇

暑さにも負けず

キレイに

咲いてくれてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は

母・妹・甥っ子4人で

マクドナルド音譜

 

全員フロートソフトクリーム爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナゲット15個入りも

ペロリ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

10歳の甥っ子と

全く同じメニューの

47歳ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

ダブルチーズバーガーハンバーガー

ポテトM

ファンタグレープフロートソフトクリーム

 

 
すっぽん小町

 

 
 
 
 
 
 

父は会社だったので

あ、私は代休取ってましたグラサン

マクドナルド後

4人でスーパー銭湯温泉

 

 

 

 

 

 

 

12時前に

マクドナルド

たらふく食べて

このカレーカレー

食べたの

16時過ぎ爆笑

 

 
 
 
 
 
 

 

 

父の帰りを待って

父・妹・甥っ子4人で

映画館へ車DASH!

 

 

 

 

 

 

 

腹パンでも

オーダーしちゃう

ポップコーン笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく観たかった

こちら下差し

 

ミッションインポッシブル

 

 

 

 

 

 

 

 

3部作になっていて

まだ続くんですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてから

妹が芋飲みだしたので

私も音譜

 

 
 
 
 
 
 
 

芋焼酎飲みながら

芋ケンピ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

実家は

美味しくて

楽しいニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

また今週末

帰れそうなので

嬉しいなぁ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

~ 8/17(木)実践できたこと~

 

◎意識的にお水飲む1.5~2ℓ

 

◎全身浴

 

◎サウナ

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2023.8.18花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前日との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…3,156歩(8/17)

 

イベントバナー