♡2023.8.15♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

 

 

貯金が

なくなってきましたアセアセ

(あ、お金の方もですがブログの方のw)

 

 

 

 

 

 

 

 

1日も早く

追いつくためにも

アップアップ

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年8月15日(火)赤薔薇

 

実家での

朝ごパンコッペパン

スイカサラダおでん真ん中

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は素麺割り箸

(オクラも入れて美味しい♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

Netflixで

「全裸監督」

観ていたら

母がトウモロコシを

焼いてくれました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ご飯みたいな

ヘルシ夜ご飯割り箸

 

 

 

 

 

 

 

妹と甥っ子は島根に

行ってるし

この日は台風7号が

接近していたので

1日中家

大人しく過ごしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

暴風雨だったので

1人ぼっちじゃなくて

本当に良かったと

思った日

(大阪市内は大したことなったそうですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

先生のオススメで

明洞のOLIVE YOUNGで

買った

このシートマスク

翌日も

プルンプルンだったビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

休肝日ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

今夜8/28(月)は

中国からのお客様と

会食予定で

早めに終わったら

20:30~ベリーダンスの

オンラインレッスンです音譜

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 8/15(火)実践できたこと~

 

◎全身浴

 

◎休肝日

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2023.8.16花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前日との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…1,699歩(8/15)

 

イベントバナー