♡2023.8.2♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

本日2回目の投稿ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント長いこと

返信できていなかったのですが

やっと全てのコメントに

返信いたしましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆中に遅れを

2週間より縮める

目標だったのに

また空いてしまったので

急に急ピッチ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

拙い日記ブログですが

お付き合い頂けると

嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年8月2日(水)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

tops

プチプラ

 

pants

UNIQLO

 

sandal

韓国プチプラ

 

 
 
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアはストレートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜け出しモーニングパンコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはボス北陸

ブチョー約束ありで

お弁当お弁当作る

予定だったけど

前夜飲み歩いてたし

そんな余裕なく

コンビニカップラーメンおにぎりサラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は当初7/31(月)に

行く予定だったけど

韓国からの帰国日と

重なったので

変更してもらって

この日8/2(水)に音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日行ったお店は下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は少し早く

帰らせてもらって

17:00~

まつエク付けまつげリペア

してから

南船場から徒歩で移動走る人

 

 

 

 

 

 

 

19:00~だったけど

19:10頃到着あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

汗だくだから

生ビールおいひ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明太子オムレツ馬馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホタテとイカ馬馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きそば馬馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当初メニューになかった

トマチューキスマークだけど

私がゴルフ打上げの時に

トマチューキスマーク飲みたいって言ったら

一緒に行ってたTさんが

トマトジュース買ってきてくれて

それ以降、正式なメニューにも

入れてもらえたみたいで

めちゃくちゃ嬉しいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼き馬馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネギ焼き!?馬馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡蠣

(私は食べられまテン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマチュー越しの

とん平焼き馬馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超絶可愛い

Sちゃんの

お誕生日バースデーケーキお祝い音譜

(まだ26歳くらいかな?!娘やんw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼うどん馬馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目玉焼きのせ

お好み焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ21時頃だったので

もう1軒ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

YちゃんとMaちゃんの

お店音譜

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでも
トマチューキスマーク

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yちゃんと
蝶々ちょうちょモチーフの
ネイルアクセが全く同じ笑

 

 
 
 
 
 
 

 


トマチューキスマーク越しの

ゴルフゴルフ日焼けした

Maちゃん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波乱万丈な人生を

歩んできた

私より年下だけど

とってもしっかりしていて

明るい大好きなYちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Maちゃんと3人で笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日6:00お迎えで

ゴルフなのに

変なスイッチ入って

キスマーク宴は続くキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅した時間笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族LINEに

保険かけてるけど

ゴルフ用意して

3時過ぎ就寝ぐぅぐぅzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 8/2(水)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

花2023.8.3花

 

身長…161.2cm

体重…61.45kg

体脂肪…32.5%

 

~前日との比較~

体重…+0.65kg

体脂肪…-0.6%

 

歩数…9,623歩(8/2)

 

イベントバナー