♡2023.7.13♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どもパー

 

 

 

 

 

 

昨日7/25(火)も

飲みに行ってしもて

帰宅したの0時

過ぎてました汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

今日は韓国準備やら

仕事やらで

バタバタしていて

今になりましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年7月13日(木)赤薔薇

 

 

 

 

 

可愛い天使に

癒されるラブ

(2人ともスッピン失礼w)

 

 


 

 

 

 

お化粧して

モーニングへDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりおにぎり小さくて

パンコーヒー

食べたいって

言ったけど

すぐランチ(鰻)

だからビックリマークって

全力で止められたゲラゲラ

 

時計9:24

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに3時間しか

空いてない笑

 

 

時計12:15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
お料理くるまで
カメラ撮って遊ぶ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりビア生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんは

珍しく命の水

 

 

 

 

 

 

 

うざく

 

 

 

 

 

 

 

 

予約していた

肝焼きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

白焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひつまぶしも来たラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

日本酒日本酒

いっとこかデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんも日本酒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦、Tちゃん宅家

帰宅して

みんなで

お昼寝ぐぅぐぅzzz

(ほぼ私しか寝てないけどw)

 

 

 

 

 

 

 

 

天使ちゃんを

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

お迎え行って

 

 

15:45~

予約していた

こちらへ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口にあった

熱燗日本酒作る所が

土間びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

おかず沢山音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも

トマチューキスマーク

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
冷凍プチトマト入りで
美味しいニコニコ
(ココは会計用にグラスもお皿も下げません!!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

鯛めし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間も

あっという間ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

帰阪する前にカメラ

 

 
 
 
 
 
 
 

見えなくなるまで

見送ってくれて

めちゃんこ可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

 

会える前に

とりあえずカメラ笑

 

19時過ぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着して

リムジン後ろリムジン前向かった先が

こちら下差し

 

 

 

 

時計20:30~

 

 

 

 

 

 

 

 

人気店で

いつもいっぱいだから

久々これて

嬉しいラブ

(私が来るならトマトジュース買っておけば良かったって言うてくれてw)

(そのお気持ちだけで嬉しいです♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すだちチューハイ

だったか

やっぱり甘いので

あやちゃんが

飲んでいる

黒霧島ソーダ割

にしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃん撮り方

馬

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き鳥も

何でも美味しい合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔出しOKか

分からないから

一応、隠しておくねひらめき電球

 




 

 

 

 

 

 

翌日7/14(金)

6:00お迎えでゴルフ

なのに

結局0時前に帰宅汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~

明日7/27(木)から

韓国なんて

信じられない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

何も用意出来てないし

SIMカード買ったのに

法人契約のソフトバンク

会社携帯は

ロック解除してくれんくて

結局個人携帯のドコモで

「世界そのままギガ」を

申し込みましたひらめき電球

 



 

 

 


 

海外出張だと

至れり尽くせりで

何不自由ないけど

自分たちで行くとなると

色々面倒で

ありがたみが

よく分かりますねアセアセ

(いっそ電話出られない&メール見られない時間も良いかと思いましたが)

(ボスが可哀想なのでw)

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 7/13(木)実践できたこと~

 

◎なるべく階段使用

 

◎意識的にお水飲む1.5~2ℓ

 

花2023.7.14花

 

身長…161.2cm

体重…60.90kg

体脂肪…34.6%

 

~前日との比較~

体重…-0.85kg

体脂肪…+1.2%

 

歩数…6,143歩(7/13)

 

イベントバナー