♡2023.1.25♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはオーナメント

 

 

 

 

 

 

 

今朝1/26(木)6:03に

ボスから届いたカメラ

 

北陸は雪

(でも昨夜ボスは石川から東京へ移動したはず…)

(送り先間違い?!とりあえず労いの言葉で返信w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年

年明けから

移動しまくりのボスDASH!

(スケジュール組んでるの私だけど…)

 

 

 

 

 

 

 

今年6月で

78歳だから

お身体心配だけど

私より元気爆笑

 

 

 

 

 

 

 

遅れているので

本日2回目の投稿アップ

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年1月25日(水)赤薔薇

 

6:00起床目

(S家だとグッスリ眠れるのか目覚め良い♪)

 

 

 

 

 

 

皆が起きてくる前に

洗面所での用事を

終えたくて早起きビックリマーク

 
 
 
 
 
 
 
 
前夜うっすら
積もっていた雪
イヤな予感はしていたけど
ゴルフ場から
6:30に
クローズの電話泣くうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
7:00過ぎに
幼稚園からも休園の
連絡もきてて
大寒波だしね
致し方ありませんビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
7:30

中学・高校は

通常通りなので

朝ごはん

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

(めちゃ美味しくて2本ペロリ♪)

(何なら粕汁とオニギリも狙ってたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフなくなったけど

私は当初予定通り

1/26(木)朝帰りたいなぁ…

(プリンスが私の代わりに代弁してくれたw)

 

 

 

 

 

 

 

プリンスが

パリチー作ってくれて

心友と10時過ぎから

生ビールパンカイ笑い泣き

(ゴルフだったら9時から飲んでたはずw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私たちに

呆ることもなく

(内心、呆れてたかも(;'∀'))

更にお昼ご飯も

どこか飲める所でと考えて

連れて行ってくれる

優し過ぎる旦那さん笑い泣き

 

大起水産

寿司生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい

食べさせて

もらいましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに

スーパーで

プリンスと一緒に

チョイスした

お菓子たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ可愛いラブキューン

 

 
 
 
 
 
 
 
前日から
「イチケイのカラス」
スペシャルをオススメし
映画観たいねん音譜
と話していたら
観終わった心友が
今から夜ご飯までの
間で観に行こうビックリマーク
 
ってなって
急遽、行ってきました爆  笑
 
映画 イチケイのカラス

 

 

 

 

 

 

 

初VIP席キラキラ

(隣と離れてて淋しいけど、ゆったり♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後すぐ

一気に何品作ってるんびっくり

ってくらい

夜ご飯が

食卓に並んで行きますよだれ

(私は娘ちゃんとアニメ観てただけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生ビール

(やっと旦那さんも一緒に乾杯♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

コロッケ

美味しくて2個食べたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本酒日本酒

「山田錦」も

飲んだのに

カメラ取り忘れあせる

 

 

 

 

 

 

 

温泉入らせてもらって

買ってもらった

期間限定

香ばしクリームブリュレ馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバイね笑い泣き

 

 

 

 

大人のカロリミット

 

 

 

 

 

 

 

心友宅での

美味しい

割り箸生ビール日本酒ソフトクリームジンジャーブレッドマン

数々で

更に成長したこと

間違いなし!!

(焦る自分より開き直っている自分の方が強くてコワイ)

(漢方飲んでるし余計に安心して過食してるような…)

 

 

 

 

 

 

 

美味しく

食べらえることは

幸せだから

良いねんグラサン

ってスグ思っちゃう汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日1/26(木)の

ランチもガッツリ

いってしまったから

今夜は控えたいけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

久しぶりの

アロマオイルマッサージ

癒されましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日1/27(金)

朝礼当番

何を話そうかなぁ~ひらめき電球

(いつものサボリ癖出ないようにしないとw)

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明日も笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 1/25(水)実践できたこと~

 

◎全身浴

 

花2023.1.28花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前日との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…4,657歩(1/27)

 

イベントバナー