♡2021.4.15♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日・明日は

お天気下り坂ですね汗

 

 

 

 

 

 

今日は残業

明日は会議で

休日出勤で

ゴルフないから

良いですがてへぺろ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2021年4月15日(木)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

one-piece

Modify

 

スニーカー

MUJI

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアは

外巻きワンカール

(のはずが片方の向きが…w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S家での朝ごはん割り箸

 

ご飯が進みそうな

おかずが

並んでいきますラブ

 

 
 
 
 
 
 
 
もう全部おいしヤツラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

誰よりも早く

いただきます笑い泣き

 

 
 
 
 
 
 
 
炊き立てご飯も
美味しいし
おかずも全部
美味しくて
 
ご飯がご飯が
ススムくん音譜
(普通に1杯よそって半分ほど食べてから慌てて撮影w)

 

 
 
 
 
 
 
 
時間的にも
お腹的にも
2杯で止めましたが
許されるなら
まだまだ
食べたかったゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
S家の皆さん
いつもありがとうラブラブ
 
 
 
 
 
朝ごはんと
全く関係ないけど
前夜飲んでた
日本酒たちひらめき電球
(昨日の記事に貼ろうと思ったらダメだったから)
 
 
 
 
 
 
 
最初は高知の「亀泉」日本酒


 
 
 
 
 
 
 
次は「城陽」日本酒
 
 
 
 
 
 
 
ブチョーから
気が早くもらった
引っ越し祝い
にごり酒だと思って
持って行ったら
甘酒だったあせる
 
 
 
 
 
 
 
次回は家にある
純米大吟醸日本酒(のはず)
持参せねばグラサン
 
 
 
 
 
 
 
ランチはボス達と
近江牛焼き肉屋へ焼肉
(珍しくボスから私の大好きなお店を提案してくれました♪)
(ボス的には重たいそうですw)
(私は朝からご飯2杯食べたって言ったら引いてましたw)
 
 
 
 
 
 
 
キムチ盛り合わせ
(3人用なのか、いつもより多め♪)

 

 
 
 
 
 
 
 
いつもの
欲張りハンバーグ定食と
ちゃっかり
赤ワイン赤ワインにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

食後のコーヒーショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ガトーショコラと

バニラアイス

(ちなみにアイスは私だけw)

(ボスはお腹弱いから勝手に私が断ったら、それ以来私だけにw)

 

 

 

 

 

 

 

 

19時まで残業して

凝りからの頭痛もするし

金曜の残業

土曜の会議

に備えるため

ハービスPLAZA ENT内の

バリニーズクリームバス50分

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスティー黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツ・ハーブをブレンドした

特製のクリームを使っての

ヘッドマッサージひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

2日後くらいまで

良い香りがします照れ

(蒸されてますw)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の担当者さん

ビックリするぐらい

力強くて

(普通の人は涙チョチョギレテルレベルw)

私は痛みに強いのか

足が浮くぐらい

痛気持ち良くて

めちゃスッキリキラキラ

(強すぎますか?!って何度も聞かれたw)

(最初は何かのストレスぶつけてるかと思うくらい痛かったw)

 

 

 

 

 

 

もちろん力は

希望通りにしてくれるので

弱めてもくれますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

髪の毛つかんで

上に引っ張ってもらったら

重力に逆らってる感じで

気持ち良い爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

蒸されてるときに

ジンジャーティー

 

 
 
 
 
 
 
 
施術後のコーヒー
21時だったので
閉店時間のため
ティーパックを
持ち帰りビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅したの22時前で
作るの面倒くさくて
テキトーゲラゲラ
(ある件でふてくされてました…)
(ヤケ酒飲まなかった自分を褒めたい)
(最後に愚痴ブチまけてますw)
(興味ない方はスルーして下さいね)
 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

今日も

笑顔あふれる

良い1日に

 なりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

~ 4/15(木)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

◎意識的にお水飲む1.5~2ℓ

 

◎食事記録(朝・昼・夜・おやつ)

 

◎プチ休肝日

(お昼飲んだw)

 

花2021.4.16花

 

身長…161.2cm

体重…59.95kg

体脂肪…34.2%

 

~2021.1.12との比較~

体重…-0.05kg

体脂肪…+0.6%

 

~前回との比較~

体重…-0.50kg

体脂肪…+0.2%

 

歩数…10,746歩(4/15)

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21:00TELして良い?!と

LINE(スタンプ)したのに

既読にもならず

また何かあったのかと

心配してたら

今朝フツウにおはようLINEきて

「昨日電話なかなか出来なかった

ごめんね」

って、既読つけずに

読んでるんかーい!

んで返信なしってヒドない?!

よほど突っ込まれたくないのか

朝必死に話題そらしてるから

ツッコム気にもならんかった

明日来るから許されると思ってるんかな?!

明日来てくれるのも罪滅ぼし?!とか

うがった見方してしまう…

自分がヤダヨ…

 

私の明日のミッションは

そんなことで機嫌悪くならず

せっかく来てくれてるから

アレとアレの話を詰める!笑