♡2021.1.6♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

大寒波雪どっか

行って欲しいぐすん

(今日だけで終わって~)

(明日は止めて~)

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2021年1月6日(水)赤薔薇

 

乙女のトキメキ昨日のコーデ乙女のトキメキ

 

太ってしまったから

ワンピばっかりw

 

パンツスーツとか

スカート入るやつあるのかw

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアは、ゆるワンカールキラキラ

(も取れて、ほぼストレートw)

 

 

 

 

 

 

 

9時出勤よりも

朝ごはんを取った私ゲラゲラ

(前夜食べ過ぎたのに起きたら腹ペコw)

(めざましテレビの特集見入ってたから遅くなった)

(ちゃんとお仕事関係の話)

(前日は10時で昨日は9:30出勤)

(ボスも快くOKしてくれた)

 

 

 

 

 

 

 

 

ぞろ目ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

ランチはボスたちと音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ワイン赤ワイングラサン

 

 

 

 

 

 

 

いつもステーキ定食か

すきやき定食だけど

夜は焼肉焼肉だから

日替わり定食にしました割り箸

 

 

 

 

 

 

 

食後の半強制

カフェスーツも

すっかり楽しみに

なってしまって

ティラミスに

テンションアップ

上がってる私笑い泣き

 

 
 
 
 
 
 
ママさん手作りの
スイーツはどれも
美味しいけど
なかでも
ティラミスは絶品100点

 

 

 

 

 

 

 

夜は順ちゃん&しーちゃんと

ゼロ次会スタートグラサン

 

私はトマチューキスマーク2杯

 

順ちゃんは

レモンチューハイ1杯

しーちゃんは、

おうどんで腹ごしらえ

 

 
 

 

 

 

 

 

じゃこおろし

 

 

 

 

 

 

 

 

枝豆

 

 
 
 
 
 
 
ほぼ私1人で完食して
メインの焼き肉屋さんへ焼肉

 

 

 

 

 

 

 

カンパーイ音譜

 

私と順ちゃんはマッコリ

しーちゃんはカルピス

 


 

 

 

 

 

 

ナムル盛り合わせ

 

 

 

 

 

 

 

キムチ盛り合わせ

 

 
 
 
 
 
 
イカフェ

 

 

 

 

 

 

 

カルビとロース3人前

 

 

 

 

 

 

 

ボトル瞬殺で

なくなりましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

前回ボトル入れてくれたので

拝借して

 

 

 

 

 

 

 

芋焼酎ソーダ割りで

乾杯音譜

 

 
 
 
 
 
 
しーちゃんの
おやつ買うついでに
私のおやつも
買ってもらった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに食べると

めちゃ美味しい爆  笑

 

 

 

 

 

 

更に

かっぱえびせん

ボリボリ食べて

電話して

絡んでたみたい笑い泣き

(飲んで絡むとか珍しいんだけどw)

(嫌われないようにしないと…)

(今でも毎日2~3時間喋ってるw)

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

今日も明日も

笑顔あふれる

良い1日に

 なりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

~ 1/6(水)実践できたこと~

 

◎なるべく階段使用

 

◎意識的にお水飲む1.5~2ℓ

 

花2021.1.7花

 

~2019.10.1との比較~

体重…-0.75kg

体脂肪…+1.1%

 

~前日との比較~

体重…-0.30kg

体脂肪…+0.2%

 

歩数…4,520歩(1/6)

 

焼肉食べても

太らない説

継続中w