♡2020.2.11お出かけ&2019.12.16♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


こんばんはキラキラ


今日2/12(水)もバタバタで

アップするの遅くなりましたアセアセ








 

赤薔薇2020年2月11日(火)赤薔薇


昨日の朝ごはん割り箸











昨日からボスはフランス出張なので
リクエストグラサン










順ちゃんに迎えに来てもらって
奈良へ車

ランチナイフとフォーク












私がベリーダンスの時に
キラキラ付けてたのを、
しーちゃんに付けてあげたら、
それからお気に入りらしく
シールのキラキラを目目の横に
付けてあげたら、女らしい表情ラブラブ!










めたんこ可愛いラブラブラブ









しーちゃんは乾杯またずに
オレンジジュースオレンジ

私はスパークリングワインシャンパン
順ちゃんは車運転あるので、
ノンアル(リンゴジュースの炭酸)ロゼワイン














太陽の光がキラキラ








石上神宮へお詣りキラキラ
昨日は、本当に良いお天気でポカポカ晴れ









ニワトリさん鳥










しーちゃん抱っこしながらのカメラ
体勢が、かなりキツかったアセアセ









それから実家へ家

母がお庭の野菜を採ってくれてます音譜
母の足元にあるのは、大きく育った水菜クローバー









ブロッコリークローバー









大根も音譜








芽キャベツキラキラ
(お庭に生えてるなんて初めて知った)










立派すぎるキラキラ










順ちゃんが興奮してた爆笑







それから奈良公園に鹿馬を見にビックリマーク

いきなり遭遇ビックリマーク










悠々と道のど真ん中を
闊歩していきましたゲラゲラ











見たいと言っていた
しーちゃんは、結局、怖がってた汗


















順ちゃんが1番喜んでたかなゲラゲラ









大阪に戻り、車を戻してから
夜ご飯は焼肉焼肉

順ちゃんも、やっと生ビール飲めるねにひひ








キムチ盛り合わせとナムル盛り合わせひらめき電球











ロース2人前ひらめき電球









ハイボールリキュール









しーちゃんも、お肉モリモリ食べてくれるから
すぐロース3人前追加笑い泣き









マッコリ、ボトルでウシシ

私の後ろに冷蔵庫があったので
注いだら、冷やして便利だったひらめき電球










しーちゃん、カルピスのストローが
頬に刺さってますよゲラゲラ









ねーねとオモチャで遊ぶと
膝の上に乗ってきてくれましたニコニコ














順ちゃん宅へ戻って、
順番に温泉入ってから、赤ワイン晩酌照れ









この後、しーちゃんを寝かしつけてたら、
順ちゃんも一緒に寝ちゃって、
私1人赤ワイン呑んでましたグラサン






 

そのまま泊まって、朝帰り音譜

着替えて出勤しましたゲラゲラ







 

振り返りブログもアップしますアップ









ピンク薔薇2019年12月16日(月)ピンク薔薇


朝ごはん代わりのチョコレートチョコレート









ランチは会員制のレストランで
ミニサラダとオムレツライスナイフとフォーク










夜は残業していたら、
顧問の先生方と急遽、夜ごはん生ビール

お酒カメラ忘れたけど、
そば焼酎のそば湯割りでしたひらめき電球















小1時間で帰ってから、0:30前まで
残業して、帰宅時間時計



 

 

 

 

 

今日2/12(水)はベリーダンスの

レッスンでしたが

ギリギリまで残業してたので

最後の20分だけ行きましたあせる







12月のイベントの時に踊った曲と

同じですが、フォーメーションが変わって

私がセンターキラキラ








レッスンは本番までに

あと2回だけど、

出張があるから来週しか行けないけど

頑張らないと!!









2月16日(日)に大きな会議があるので

バタバタしていますが、

明日も会食があるうえに

明後日も北陸で会食だから

時間が足りない滝汗








でも何とか乗り切りますグー







 

皆さんも素敵な時間をお過ごし下さいね虹

今日も良い1日になりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

~ 2/11(火)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎全身浴

 

花2020.2.12花

 

~2019.10.1との比較~
体重…-4.1kg
体脂肪…-0.6%

 

~前日との比較~
体重…+0.05kg
体脂肪…+0.3%

 

歩数…8,427歩(2/11)