♡2019.10.21ゴルフコンペ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

おはようございます晴れ

 

昨日12月5日(木)も展示会は大盛況で

私も専門知識ないなりに頑張りましたウインク

 

あと今日1日、足足が持つか心配ですが

終わったら、楽しみな予定もあるので

頑張りますグーチュー

 

 

 

 

 

 

 

展示会場に入る前に

振り返りブログUPしていきますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇2019年10月21日(月)ピンク薔薇

 

この日は連チャンゴルフ3日目ビックリマーク

この日のゴルフウェアコーデ乙女のトキメキ

 

 
 
 
 
 
 
集合写真カメラキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

この日はドリンク(アルコール含む・朝・昼・茶店・終わってからも)

飲み放題という夢のようなプラン音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ご飯も無料なので

トーストパンとビール生ビールという

変な組み合わせ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脂質ダメって言われてるのに

バターも使ってる笑い泣き

 

 

 

 
 
 
 
 
 
更に時間あるからと
ハイボールまでゲラゲラ
(スタート前からホロ酔いです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶店でも、もちろん呑みますグラサン

(持ち出しは1本なので、1本はイッキ飲みして1本持ち出しw)

 

 
 
 
 
 
 
 
全員飲みまくりゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、お昼も飲みまくりゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、脂質を気にして

揚げ物ではなく、豚しゃぶ割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

トクホも持ち出しOKにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半はもう、ペロンペロン酔っ払い

 

 

 

 
 
 
 
 
一旦マンション帰ってからの
打上げは西中島南方で音譜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぐかカニ選べるので、

私はフグテーブルへ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
でも欲張りだからカニテーブルもグラサン
(雑炊はカニの方を頂きましたw)
 

 

 

 

 

 

 

 

優勝トロフィーがガチ過ぎる件w

(優勝する人、持って帰って次回もってくるの大変w)

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーさんの大盤振る舞いで

松茸祭り合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑炊の時もカニのほぐし身と共に

更に追加ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から冷え込むみたいなので

皆さん風邪ひかれませんようにクローバー

 

私も会場が乾燥しまくりで

喉カラカラになりますが

水分補給しながら

張り切って行ってきま~すウインク

 

 

 

 

 

 

皆さんも素敵な時間をお過ごし下さいね虹

今日も良い1日になりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

~ 12/5(木)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

◎朝のラジオ体操

 

◎意識的にお水飲む1.5~2ℓ

 

◎食事記録(朝・昼・夜・おやつ)

 

◎半身浴

 

◎スクワット10回(少なっ)笑

 

花2019.12.6花

 

~2019.10.1との比較~
体重…?!kg
体脂肪…?!%

 

~前日との比較~
体重…?!kg
体脂肪…?!%

 

歩数…10,140歩(12/5)

 

毎日目標歩数は達成してるけど

毎日外食&毎晩お腹いっぱい食べて飲んでるので

帰って体重測るのが怖い滝汗

 

トレーナーさんからの

ミッションも全くクリア出来ず汗