♡2018.10.27ネイル&妹お誕生日お祝いディナーほか♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡



今日11月27日(火)は日帰りで

東京出張でしたが、あまりにも

あっという間で本当に行ったんだっけ!?うーん










 

花2018年10月27日(土)花


この日はネイルキラキラ

(もう先週変えてしまったからコレじゃないけどw)

 












こんな細かいの書けるネイリストさん尊敬キラキラ









この日はネイル終わってから
マクドナルドへ









まつ毛リペア行ってから、
友達とご飯予定だったけど、
友達の都合でなくなったので、
妹に連絡したら、今からマッサージ
行くと言うので、私もマッサージで
時間を潰し、妹と待合せして夜ご飯








お肉食べたいなぁ〜と思ってたら、
妹もお肉食べたかったみたいなので、
こちらへ

またまた誕生日お祝いキラキラ














この時、ハロウィン近かったので
カボチャがハロウィン
















やっぱり美味しいね








妹と、あやちゃんのお店へ

と、ここで、日航ホテルで推してた
シャンパンシャンパンが、
あやちゃんのお店にもあって
妹とテンション上がる







ブーブより好きかも











この日もお祝いで、たくさん泡シャンパン
いただきました爆笑










綺麗な人、大好きラブ











それから、2時頃お店移動して
あんなにお腹いっぱいだったのに、
お鍋よばれました笑い泣き












で、また、あやちゃんのお店に戻って
シャンパン祭り










この日は久しぶりに、
朝5時過ぎまで呑んでたっけ酔っ払い








楽しい夜でした爆笑