♡2018.10.26女子会♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

毎日、時間経つのが早過ぎるあせる

 

ここ最近、更に加速してない!?

 

 

 



 

 

 

花2018年10月26日(金)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ







 

 

 

 

 

朝ごはんごはん




 

 

 

 


 

ランチはボスと焼肉屋さんへバフッ!小

(ボスはカルビ定食で、私はチゲスープ定食)






 

 

 

 

 

夜は、同い年女性4人で女子会1音譜

























 

 

 

 

 

 

このお店、女性オーナーが

たった1人で切り盛りされてますが

お料理も美味しくて

大ファンになりましたハート

 



 

 

 

 

0時35分に2軒目パンカイあは♪

 






 


 


 

 

カメラ撮りまくって遊んでたら

ミラクルなの撮れたびっくり

 

 


 

 

 

 

いくわよビックリマーク

(懐かしい件w)

 

 

 

 



 

 

スリー

 

 



 

 

 

 

 

 

ツー

 

 

 

 



 

 

 

ワン!

 

 

 

 

 



 

 

 

 



↑コレ(右端)ダレ???笑

 

 

 

 

 

 


 

 

友達と笑い転げて

お腹痛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 



その後のカメラ普通やのに笑い泣き







 


 




 

この日も楽しい時間をありがとうラブ

 

 

 

 

 



 

今日11月26日(月)は友達の

お誕生日誕生日ケーキなので

守口までお祝いに行きたいのですが

仕事が終わらない滝汗

 

 

 

 

 

 

先週、火曜~木曜まで東京で

3連休あって、明日も

日帰りで東京出張アセアセ

 

 

 

 

 

 

年末に向けて、通常業務以外の

作業が増えるなか

ほとんど席に居なくて

捗らず、気だけが焦る。。。

 

 

 

 


 

 

今日、会社休んでゴルフ

行こうとしてたけど

止めて正解てへぺろ

(行ってたら、土日月ゴルフw)

 

 

 

 



 

 

 

1日48時間欲しいキラキラ