♡2018.9.20パリ旅行〜4日目〜♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

今日11月12日(月)は、
18:00~ゴルフレッスン
20:30~ピラティス(モニター)
予定でしたが、明日11月13日(火)も
会社休んでゴルフに行かせてもらうので
仕事が終わらず、ゴルフレッスンは
リスケして、ピラティスだけ行く事に
 
 
 
 


 
生駒まで行くのは、なかなか遠いので
モニター続けてあげたいけど
悩みどころです。。。
(以前一緒にベリー習ってたMIKIちゃんからの依頼)
(片道670円かかるので、往復したら…)
 
 
 
 

 
 
それでは、パリ旅行(出張)の続きですニコちゃん
 
 
 
 

 
 
花2018年9月20日(木)花
 
定番朝ごはんごはん
 
 
 
 



 
 
宿主さんに話しかけたら
メロンおすそ分けしてくれましたキャハハ


 
 
 
 

 

 
この日、母はホテルでお留守番、
私は、また展示会のお手伝いあせる
 
 
 
 

 
 
ランチごはん
 

  
 
 
 
 


 
 
母を1人待たせているのと
お土産買ったり、色々したかったので
16時頃、あがらせてもらいましたひらめき電球
 
 
 

 
 
 
その前に記念撮影カメラ(撮影者:ボスw)
 
 
 
 
 


 
母と百貨店でお土産やシャンゼリゼ通りで
お買い物~
 
 
 

 
 
ZARAでブラウス買いました照れ
(デニムのジャケットも欲しいのあったけど
サイズがSしかなくて断念…)



 
 
 
 
 
 
夜の凱旋門へバフッ!小
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会社の人から、是非登った方が良いと言われ
母と登りましたが、階段300段アセアセ
 

2日連続立ちっぱなしだったのに滝汗
母も必死に頑張ってくれました汗
 
 
 
 
 
 

 
 
頑張った甲斐あって、
上からの眺めは最高でしたにこにこ♪きらら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
しかも登りきったのが、20:57ビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
無計画だったのに、21:00~の
エッフェル塔シャンパンフラッシュを
見る事が出来ました1音譜




 
 

 
 
 
 
無計画バンザイxunワラww

 
 
 



しばらく余韻に浸った後、退散













夜ご飯は、ホテル近くの
お洒落なお店にしたつもりが…













なぜかアジア料理





 


 
 
 
この翌日は6時集合して、
モンサンミッシェル見学の
バスツアーに参加予定だったので、
朝ごはんを買って、早めに就寝しましたzzzぐぅぐぅ









ちなみに明日11月13日(火)も
6時過ぎにお迎えなので、5時起きですあせる