♡2018.9.19パリ旅行~3日目~♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

今日は11月11日(日)、

ポッキーの日にちなんで 

同い年6人でポッキーカップゴルフ

楽しみました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

スタート前に飛ぶ練習する私たちは、

ボールの飛びより、自分たちの飛び重視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花2018年9月19日(水)花

 

 

朝ごはん
安定の美味しさ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

この日は結局、出展してる

展示会のお手伝いに
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
らんらんランチ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8時間立ちっ放しは辛かったです
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道の、ココはどこだったかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナディーと久しぶりに会ったけど、
2人目ご懐妊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜ご飯は、こちらで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二の腕、ふとっ&くろっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに綺麗な孔雀のモニュメントキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事だけして終わった3日目