♡2018.8.18〜8.19お泊まりゴルフ&10.3♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡



今日10月3日(水)は、
11時〜来客そのまま昼食、
13時〜18時までワークショップで
ほとんど自席に居なくて
あっという間に1日が終わりました







 

2018年8月18日(土)

この日から1泊2日でお泊まりゴルフゴルフ








この日のゴルフウェアコーデ乙女のトキメキ
 









福袋に入ってたギンガムチェックのスカート









朝ごはん








めちゃ良いお天気で
スタート前から生ビール飲みまーす!!爆笑







 






お昼は、お蕎麦










野生の鹿に遭遇しましたびっくり















夜はココで、バーベキュー爆笑



















食べ終わった後は、露天風呂温泉











最高でしかない!!爆笑







お泊まりするのは、安藤忠雄さん設計の
オサレな建物キラキラ

夜なので外観はカメラないけど

冷蔵庫にはアルコールたんまり補給
















朝から、ずーっと飲み散らかしてる







酔い過ぎたのか、スイカ割りスイカをするのに
棒がないので、ドライバーでする事に滝汗










ゴルフの神様ごめんなさい(>_<)









すいかスイカ甘くて美味しかった爆笑




 
 
 
 
 
 
 
2018年8月19日(日)

部屋からの眺めキラキラ
 









ボケてるけど、
この日のゴルフウェアコーデ乙女のトキメキ










朝ごはんは、ゴルフ場の
レストランでバイキング










このゴルフ場はセグウェイで
乗り入れ出来るけど、予約取れなくて残念




















帰りにマンションまで待てなくて、
コンビニ寄り道



 
 
 
 
 
 
 
 
2018年10月3日(水)
 
 今日のコーデ乙女のトキメキ












朝ごはん











ランチはボスとお客様と
ハヤシライス&赤ワイン赤ワイン










今日は久しぶりに2時間、
ベリーのレッスン受けたからヘロヘロ

新しい振り付け、だいぶ進んでるけど
楽しいから頑張ろう(•̀ᴗ•́)و ̑̑

明日10月4日(木)は、夕方から
ボスと京都でのイベントへ

昨年も行かせてもらったやつで楽しみ