♡2018.7.16ゴルフ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

この週末、飲み過ぎて

久しぶりに死んでますチーン

 

 

 

 

 

今晩8月27日(月)も

ぶっちゃけ女子会で焼肉予定ですが

昨日も焼肉でした笑

 

 

 

 

 

果たして飲めるかな~笑い泣き

 

 

 

 


 

花2018年7月16日(日)花

 

この日はゴルフ

 

 

 

 

 

10:06とスタート遅めのため

8:15お迎えブーン

 

 


 

 

 

この日のゴルフウェアコーデ乙女のトキメキ

 







 

 

 

 

ずっと入荷待ちしてたスカートハート2

 

 

 

 

 

朝ごはんごはん

 




 

 

 

 

もちろんスタート前から生ビールワラww

 






 

 

 

 

良いお天気晴れ空

 





 

 

 

 

というか、この日は

この夏で1番暑かったかもアセアセ

 

 

 


 

 

30分足らずで2本目生ビール突入あは♪





 

 

 

 

 

 

ワンオンチャレンジひらめき電球




 

 

 

 

 

見事にGETビックリマークビックリマーク

(可愛いお姉さんがオマケしてくれたw)

 




 

 

 

 

水ぶくれ、前夜の鉄板焼き屋さんで

爪楊枝で潰したから

こんな感じ汗汗

 



 

 

 

 

でも、お陰でベスト更新できたのかもてへぺろ
(熱中症で、ちゃんと数えられてなかったかもw)

(なかなか100切れまてん)

(レッスンも通わず練習もほとんど行かずだから当たり前かw)

 




 

 

 

 

お昼は冷やし担々麺と

レモンサワーキラキラ

 

 




 

 




 

お昼食べた後の上がり3ホール

ロングが続くのですが

暑さ半端なくて、

もう死ぬかと思ったアセアセ

 

 

 



 

 

午後からも生ビール呑んで

結局2人で8本空けたワラww

 










 

 

 

 

それ以外に麦茶もアクエリアスも

呑んでたけど、帰宅後

熱を測ったら、微熱汗





 

 

 

 

それでも頑張って

京橋の焼肉屋で打上げバフッ!小

 










おネギがハート♡











 

 

 

お腹いっぱいになりました笑い泣き

 

 

 



 

この翌日から唇に

ヘルペス出来て、

背中も痛くて

頭痛も3日ぐらい続いて

熱中症になったのでしたあせる

 

 

 



 

 

明日8月28日(火)も会社休んで

ゴルフ予定ですが、

暑さがぶり返してるので

熱中症に気を付けます!!