♡2018.7.14父と1日デート&7.15宴♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 


今日8月25日(土)は、人生初の

6:30早朝スルーゴルフ









もっと清々しいかと思ったけど、

湿度が高くて暑かったですアセアセ










14:30には帰宅し、

洗濯・仮眠して、18:30〜玉造で

打上げなので行って来ます









花2018年7月14日(土)花

 

この日は母が旅行中で、

淋しがり屋の父が、大阪まで

迎えに来てくれました








とりあえず、この時は酷暑で

お庭の花達も辛そうでした汗


母に頼まれ、とりあえずお花へ水やりひらめき電球

(ホース・蛇口が3箇所ありますw)














その後、久しぶりに父と映画デート爆笑
2人とも、お昼食べてないので、
いつものポップコーンにホットドッグ追加ビックリマーク












父のリクエストで、
いつもの4DX3D吹替で観ましたグラサン







その後、お中元を買いに
三輪素麺 山本へ行くと言うので
付いていき、小腹空いたので食べよ










初めて食べたけど、
めちゃ美味しかった









ここからは虫が苦手な方、
閲覧注意です










蝉の抜け殻と思ったら、
脱皮の真っ最中だったみたいあせる











ミニトマトも実ってますひらめき電球









夕方になって、父にゴルフ練習へ
連れて行ってもらいました
(実に昨年10月以来ぶりw)




 

 

 

 



でも持ち方がおかしかったのか、

70球ぐらい打ったらマメができて

即、終了













帰りに餃子の王将へ

私だけ生ビール












焼き飯・野菜炒め・酢豚・餃子2人前、
学生みたいに頼みすぎて腹パン笑い泣き







水ぶくれ出来てきたショボーン











 

花2018年7月15日(日)花


この日も朝5:30から水やりチューリップ












あ、抜け殻









お花に水あげてると、
すごく心が洗われるというか
清々しい気分になれる照れ

母が晴れ晴れの日ばかり続くと
雨降って欲しいわぁ〜と嘆き、
雨が降ると、恵の雨やぁ〜と喜んでる事を
素直に納得ひらめき電球










ゴルフへ行く父に送ってもらい
7時前に帰宅

お昼は冷麺









糖質ゼロ麺だけど、
具が多すぎ&マヨまみれ










この日は仲良し3人組で近所の
鉄板焼き屋さんへ行く事に

早めに来てくれたので、お先に生ビール乾杯ラブラブ

 









3人揃って生ビール乾杯爆笑












お店へ移動して、
赤星瓶ビール生ビールで乾杯ニコニコ









絶対外せない枝豆バターペッパー









焼き餃子









たこさんウインナー








私はレモンチューハイにして乾杯









スジこんオムチーズ









焼きそば









豚玉









枝豆バターペッパーお代わり









イカ焼き










ホルモン焼き









3人だと色々食べれるねぇ








偶然にも今日8月25日(土)
ゴルフ打上げのあと、この仲良し3人組で
あやちゃんのお店へ行く予定ですラブ







8月末で、お店辞めて独立するんだってキラキラ