♡2018.7.9うなぎ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


今日8月22日(水)のゴルフは暑かったアセアセ











生ビールは秋味でも、全く秋の気配は
感じられませんでした笑い泣き







今日は5時30分起きでしたが、
とりあえず今から
打ち上げ生ビール行って来ますグラサン







なのでサクっと更新








2018年7月9日(月)

朝ごはん
(ランチの鰻は予約してたから控えめw)
(ただ時間なかっただけもあるけどw)










この日のコーデ乙女のトキメキ
(アップしてるって事は、やっぱり時間なかったみたいw)













ランチは、鰻と言えばココビックリマークビックリマーク
「吉寅」さんひらめき電球









丼なのに、この時は4,500円ぐらいかなびっくり
中国からのお客様に感謝ですキラキラ
(昼までからビールもw)









コーヒー飲みに行って、
暑かったからアイス入り爆笑










ボスは隠しても、すぐ分かる笑い泣き










見返したら、この日に
長岡花火花火の新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前切符を
買ってたみたい!!











新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前満席で行けないとか
絶対イヤやったからねグラサン