♡2018.7.7送別会&7.8ネイル♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


 

明日8月22日(水)、

急遽ゴルフ行くことになり、

会社休みますあは♪

 

 

 


 

 

8月は、

5日(日)・18日(土)・19日(日)・

22日(水)・25日(土)・28日(火)・

30日(木)とゴルフ予定になっちゃった笑い泣き

 

 

 


 

 

 

花2018年7月7日(土)花

 

 さて、前記事の続きです


金沢から東京経由で5時間30分かけて

帰阪し、一旦マンションに荷物置いて

心斎橋で、まつ毛リペアキラキラ


2時間ほど爆睡して

新地での送別会へ参加


お料理もお酒も、ぜーんぶ美味しい

 









 







が、しかし、この送別会は

行き先勘違いだったみたい


東京に行ってしまうから、

しばらく会えないと思ったら、

和歌山らしく、近いやん!!って笑い泣き


それでも、みんなで送別会ウインク

















シュミレーションゴルフゴルフ行きたかったのに、
日曜は早く閉まるところばっかりで、
断念して、ラウンドワンへ

もしかして初めてちゃんとした
卓球卓球楽しかった爆笑








そして久しぶりのボーリングボーリング









紅一点の私でしたが、
チーム戦、見事2点差で勝利流れ星








久しぶりの夜遊び


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花2018年7月8日(日)花

 

この日はネイルなので、

いつものハッピーセット&

チーズバーガー単品










今は違うけど、この時のネイルは
こんな感じでしたキラキラ











夜ご飯はヘルシーに


 








明日5時30分起き時計

起きれるかな〜うーん


ゴルフだと楽しみ過ぎて、寝付けない