♡2018.4.9~10ゴルフコンペ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


今日5/7はゴールデンウィーク明けの 

月曜日、あいにくの雨スタートでしたね汗







日中、道に迷ったボスのお客様を

迎えに行ったら、ビショ濡れになりましたチーン








気温も下がってるようなので、

風邪ひかないよう、ご自愛くださいね赤薔薇









花2018年4月9日(月)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ

 

珍しく撮り忘れてしまった模様です

どんなコーデだったか、

全く思い出せず


お弁当のカメラにヒントがあったので、

たぶん、コレかな!?




 

 





 

朝ごはんごはん

 




 

 

 

 

お昼はお弁当お弁当作りましたすまいる

 







 

 

 

 

夜は21時過ぎまで残業後、直帰バフッ!小

 


 

 

 

 

夜ご飯は、お鍋ワラww




 

 

 

 

 

物足りなくて糖質ゼロ麺ごはん





 

 

 

 

 

花2018年4月10日(火)花


朝ごはん








 

この日は会社休んで、

亜季ちゃんとこのゴルフコンペゴルフ




 

 

 


 

 

この日のゴルフウェア乙女のトキメキ

 



 

 

 



 

飲食店のコンペだけに

スタート前から生ビール配給あり笑

 







 

 

30分足らずで空けても安心ビックリマークビックリマーク

一緒に回る人が大量に持参されてましたワラww






 

 

 

 

 

初めてドラコンホールで

権利発生したので嬉しくて記念撮影キラキラ

(いつもはフェアウェイキープ率高いのに

ドラコンホールになるとラフ率高しw)

(そもそも、そんなに飛ばないw)

(1組目だったので後ろに人にアッサリ追い抜かれましたw)

 









 

 

前半だけで空いた缶の数が半端ない笑い泣き






 

 

 


 

16本あるから、前半だけで

1人4本飲んでる笑い泣き

 






 

 



暑くてタイツ脱いでニーハイに♡





 

 

 

 


 

お昼は、麦焼酎ボトルワラww




 

 

 

 

 

完全に居酒屋状態ワラww

 






 

 

 

 

このボトルが一瞬でなくなる

ツワモノ揃い笑い泣き




 

 

 

 


 

後半も、また生ビール飲みますワラww

 








 

 

 

 

今まででゴルフラウンド中に

一番飲みましたが成績は・・・

 



 

 

 

 

 

後半の方が良いなんて、もはや酔拳あは♪

(スコア数え間違ってないか心配になるw)

 

 

 

 

 

 

一旦マンションにクラブ置いて

守口まで打ち上げにブーン

 











 

 

 

 

さすがに朝から飲み過ぎてるから

あまり飲めず、赤ワイン赤ワイン

カルピスチューハイ飲んで

早めに帰りましたとさバフッ!小

 

 

 


 

 

結果は28人中13位でしたひらめき電球

 

 

 

 



 

まだまだ下手だけどゴルフ楽しいキャハハ♪

 

 

 

 

 





明日5/8(火)から東京出張なので

今から準備しまーす