♡2018.4.2~4.5まとめて♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡



今日のゴルフゴルフは、

お天気良かったけど、

強風で午前中は寒かったですショボーン










明日のゴルフゴルフは、風が止んでると

良いなぁ〜キラキラ







 

花2018年4月2日(月)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ







 

 

 

 

入社式だから、きちんとスーツキラキラ

(この数時間後エルメスのスカーフリング失くします…泣)

 

 


 

 

 

前日飲み過ぎて、炭酸汗汗





 

 

 

 

ブチョーにランチは新入社員と

一緒に行こうと言われ、

このままでは食べられないと

朝からマーライオンアセアセ

 

 


 

 

 

でも、お陰でスッキリ爽快ビックリマーク

すきやき定食もペロリ笑い泣き

 





 

 

 

 

新入社員22歳の母親と

同い年と知り、かたや

立派に娘さんを育てられてる

42歳と

前夜飲み過ぎて

朝からマーライオンの

42歳笑い泣き

(現実逃避したくなるねw)

 


 

 

 

 

この日は1ヶ月以上ぶりに

NOVAへ行ってスーパーへ

立ち寄って帰宅バフッ!小

 

 



 

 

 

スーパー出た所で

エルメスのスカーフリングを

落としていることに気付いて

探しまくるも、あとの祭りえーん

(残念ながら今も出てきてないので諦めました)

 

 

 




 

夜ご飯は、失意の中でも

お腹は空くので、ひとり鍋ごはん

 




 



 

 

この日は大好きな人のお誕生日バースデーケーキ

離れてるけど生まれて来てくれた事に

出逢えた事に、心から感謝1はーと

 

 



 

 

 

花2018年4月3日(火)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ

 






 

 

 

 

朝ごはんごはん





 

 

 

 

 

お昼は、お弁当お弁当作りましたすまいる

 







 

 


 

 

仕事帰りにUNIQLOに立ち寄り

お買いものして帰宅バフッ!小

 

 

 



 

 

夜ご飯は連日のひとり鍋ワラww

 





 

 

 




以前は、右の銀色のお鍋で

食べていたのですが、

すぐ溢れちゃうので

最近は左の黄色いお鍋で

食べているのですが

たっぷり入るから

つい食べ過ぎちゃいます汗汗

(ヘルシーだけど食べ過ぎだから意味なしw)

 

 





 

 

あとアカンやつとツナ胡瓜♪

 






 

 

 

安定の美味しさにこにこ♪♪

(こんなの食べてるから痩せないの知ってるけど止められないw)

 

 

 

 

 

 

全身浴後のレモン炭酸水♡

 





 

 

 

 

この日、お誕生日プレゼントプレゼント

届きましたビックリマーク

 

 


 

 

 

メガネケース(イニシャル入り)

DWの替えベルトハート

(以前買った時に替えベルト買ってたので、

 お揃いに出来るから♡)

(週末に渡すの楽しみだったな♪)

 






 

 


 

 

花2018年4月4日(水)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ

 







 

 

 

 

朝ごはんごはん




 

 

 

 

 

お昼はお弁当お弁当作りましたスマイル^^





 

 

 

 

 

カバンから桜の花びらが桜

先日のお花見の時に入ってたみたいで

楽しかった、お花見を思い出して

また会いたくなりますぷぷぷハート

 




 

 

 

 

ダイエットしようと思ってるときに限って

お菓子やら差し入れ大量アセアセ

 





 

 

 

夜はNOVA後、ベリーのレッスンxun

 


 

 

 

 

美穂ちゃんから、お土産のばしー

 




 


 

 

 

この日も全身浴からのレモン炭酸水キラキラ

 



 

 

 

 

花2018年4月5日(木)花

 

この日のコーデ乙女のトキメキ

 

 







 

 

 

朝ごはんごはん




 

 

 

 

 

ランチはボスと焼肉ごはん

 






 

 

 

 

食後に喫茶店でティラミス半分こワラww

(私は滅多に食べないけどボスが食べたいというので)

(美味しいやん♪)

 




 

 

 

 

夜は残業していたら、

ボスが馴染みのお店で

夜ご飯食べようというのでバフッ!小

 


 

 

 

 

ボスは、いつもの肉うどん卵とじだけど

私は一応糖質を気にしてアテをひらめき電球








 

 

 

 

 

糖質気にしてるとか言いながら

普通に生ビール飲んだけどワラww

 

 

 

 


 

 

ずっと足りるのか心配されたけど

結構お腹いっぱいになったアセアセ

(全部1人で食べたら、そりゃねw)

(ただの食べ過ぎ)

 

 



 

 

 

この翌日から日曜まで北陸出張ですバフッ!小

その模様は、また次回にニコちゃん

 

 

 

 




今日5月4日(金)は今から

父と映画デートですニコニコ








何だかんだで、全く観に行けてなくて

今年初の映画音譜