♡2018.3.31~4.1生誕祭♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡




今日5月3日(木)から4連休

毎年恒例、実家へ帰ってきました









お庭のお花が満開です

















でも今年は一気に暖かくなったせいか

大手毬は散ってましたショボーン








父と久しぶりの映画デートを

楽しみにしていたのですが、

父:5/2・5/3・5/6ゴルフゴルフ

私:5/4・5/5ゴルフゴルフ

と、入れ違いでゴルフに行く父娘笑い泣き








アベンジャーズを4DX3Dで観たいので

夕方観に行けるか調整したいですニコニコ








今回は妹たちが帰って来ないので

淋しいですが、実家でのんびりします







ゴールデンウィーク中も

アップしていく予定なので、

お付き合い頂ければ嬉しいです








花2018年3月31日(土)花

 

この日は1日ゴロゴロDayスマイル^^

 


 




 

 

寝倒してから15時過ぎに

ブランチごはん

 






 

 

 

スナック菓子つまみつつ

23時過ぎに春雨スープごはん





 

 

 

 

 

「トドメの接吻」を一気に観ましたハート

 

 

 


 

 

 

花2018年4月1日(日)花

 

前夜は満月だったの!?

 

スマホに画像残ってたけど

記憶なし汗汗

 



 

 

 


 

14時過ぎにブランチごはん

(これで太麺の皿うどんなくなったから細麺食べられる♪)

 





 

 

 

18時~肥後橋の「コハクハコ」さんを

貸し切って、野口さんが生誕祭をされるので

「ノグチハコ」になるとの事で

行ってきました爆  笑


 

 

 

 

 

ぶっちゃけ女子会メンバーの

恵子ちんも旦那さんと来るって

言ってたけど、一つ手前で降りて

靭公園の桜桜見ながら来るから

遅れるとの事で1人でスタート生ビール

 





 

 

 

みんな色々分けてくれます♪

 





 

 

 

 

そうこうしてるとマミねぇ登場ハート2

(10年前、肥後橋で飲み歩いてる時代に仲良くなった方♪)

(あやちゃんとも、その頃出会った♪)

(飲み友達は最強‼︎笑)

(みんな良い人ばっかり♡)

 



 

 


 

 

久しぶりで嬉しい♡

(昨年も偶然会って飲んだけど‼︎笑)

(飲み友達の結婚式でも会った♪)


 


 


 

 

カレーおいしい

 




 


 

 

 

ハンバーグ崩れてるけどおいしい

 





 

 

 

 

ワイワイガヤガヤ楽しい音譜

 




 

 

 

 

ハイボールにシフトキラキラ

 




 

 

 

 

目の前にサーバーあるから

自由に注ぎまくりグラサン

(飲み・食べ放題で3,000円‼︎笑)

(ちゃんと他の人のも注いだり手伝ってましたよ♪)

 

 

 



 

 

主役とマミねぇ~





 

 

 

 

 

もう1度ツーショットハート

 

 






 

 

 

お店に入りきらない人が

外でも飲んでるワラww

 




 


 

 

 

懐かしい笑

 





 

 

 

 

開けたばかりなのに

無くなるの、はやっ!!

 

 

 



 

 

私も5本以上食べた気がする笑い泣き

 

 

 




 

 

久しぶりに、飲んで騒いで

楽しい夜でしたニコちゃん