週始めからヤラかす件♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


おはようございますハート
あいにくのお天気カサ2ゴウですが
それよりも、あいにくなのが
私の体調orz


と言っても、ただの
飲み過ぎ&寝不足なだけですが汗



{29884024-7A09-44A8-9D34-C6AA47C4204A:01}



昨日、父と映画デートのあと
18時頃には帰宅してたのに
23時~友達と合流♪


あきちゃんにプレゼント渡したくて
かけつけたけど
結局3人でこれ↓飲み干した苦笑


{EE3CEA0D-07B9-421B-874B-0680C3001EA5:01}



マッコリ足りなくて
途中コンビニ買いに走ったあせっ


私じゃなくて、あやちゃんがわらい


{E6BF6784-418F-4D67-AA40-F777F5211546:01}

{EC678698-168E-4D58-AE62-578405A662BD:01}

{8AF5AD11-37A6-42C3-914F-D17C1D4D7CDB:01}

{CF88D5A0-E947-4DD1-A034-054BBEF34A4B:01}



生姜たっぷり、温まる


モツ鍋は、またの機会になったけど
結局、よせ鍋とか食べちゃったね・・・。


帰ったら、またしても
こんな時間で(^^ゞ


{0EDEF50F-2840-4882-A358-8F3E44536123:01}



今日は週始めで
8:30~早朝会議なのに
起きたの8:00叫び叫び叫び


しかも、昨夜シャワーした後
髪の毛乾かさず
また床で寝てて
寒くて、お布団に入ったけど
髪の毛乾かすのめんどくて
濡れたまま寝てたから
乾かさなアカンし
全く時間なしあせる


もうムリ汗
と早々に諦めて
会議室には入らず
席で仕事してました。。。



{AAAEA110-7FE7-45CF-8082-F81E7B3FF6A7:01}



このビルもツリーmomi2*とか出すんだキラキラ
このビルで冬過ごすの初めてひらめき電球


朝から、すき家の定食を
食べたいくらい、お腹ペコペコ
だったけど、時間ないしコンビニは~と❤



{38BADC90-CA66-497C-B9F4-AAEDA7696ABC:01}



これに梅こぶ茶飲んだら
空腹もまぎれてきましたスマイル^^


次は睡魔と闘いますワラww


いやいや、来週1週間
出張で不在にするから
12月イレギュラー業務とか
片付けとかないとびっくり!!!!


なんでそんな貴重な1週間の
振り出しから、やらかしてるんだろ泣き1


体重…+0.1kg
体脂肪…+0.2%

ペタしてね