3連休最終日♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


土曜日、ボス達と焼肉食べている時
父から携帯



「月曜日は帰ってこないのか?」



考えると月曜日だけ予定空いてたし
父が映画観たいというので
今日は、朝から帰ってました




 行楽シーズンで
3連休最終日ということもあり
電車は、外国の方やら家族連れで
ゴッタかえしてて、座れず




奈良は、観光地だったんだと
改めて思いました




{6B322CF1-D787-443E-9DF5-BB34C29EE4C3:01}





お空が広くて大好きなんだけど
↑これは、帰る前に撮影したから
夕焼けキラキラ




駅まで父に迎えに来てもらい
映画館へGo




の前に、johshinで実家の部屋の
電気を買ってもらいましたひらめき電球




こないだ衣替えの時、
全くつかなくて暗闇で
洋服出したり入れたり大変だったあせる




映画終わってから取りに行く事にして
いざ、映画館へ




{49011DB7-EA61-4AC8-9E64-EADA99901E4F:01}




インターステラーを観ました




相対性理論とか小難しい事は
全く分かりませんが
時空を超えた父娘の愛




ちょっと泣けました




終わってから、週末からの出張!?
向けてUNIQLOでお買い物




レジが長蛇の列で
父が並んでくれてる間に
パパっと試着して
25,000円分お買い上げ




裾上げの間、時間余ったし
フードコートでラーメン食べました




{AE98370B-67D4-4D0F-B2C2-E0DB91140D70:01}

{9FF8F00B-E509-40B7-923D-C8C75ED8C8FA:01}





朝から水炊き食べて
ポップコーン食べて
極め付けにラーメン&餃子




{69B3899F-2429-49B3-8956-8BE5CE63473D:01}





お腹パンパンあせる




今日は、夜ご飯食べないでおこうと
思ったけど、今からもつ鍋屋に
行こうとしてる私を
誰か止めて下さい


体重…-0.5kg
体脂肪…-0.2%

ペタしてね