1日6食‼ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡



おはようございますびっくり!!!!









今日の朝ご飯ラブラブ









{481D82D8-658E-44A4-AA8B-C38EB65BACC4:01}











控えめでしょ!?









だって昨日、加圧キャンセルした上に
あの後、鉄板焼きで
お好み焼きやら焼きそばやら食べた後
たこ焼き屋さんに移動して
(粉もんハシゴw)
1日6食も食べてしもたKUMA ガーーン










ダイエットしたいって言ってるのに
何してるんだか…・・・











{C7BA3EE2-172F-49C8-83C8-932D308D2B01:01}













{3B29863A-CD08-425F-825F-CA136C31D418:01}













{DDB26334-8C15-42B7-A662-8CB5E947E8D9:01}














ココから場所移動~











{BA512D67-5E74-4A96-8483-3EBDB1E09BAB:01}













{27B96872-9645-462F-A99E-7AE9206D0EB6:01}












昨日も白ワイン5本空けたあせ









{C604C233-E81A-4729-8EE7-AA40D809CD78:01}












顔見知りが来て、絡む笑











ひかるちゃんが集約してくれたカメラ











{2EF228C8-59E0-4658-A3B9-0F8AE074FC78:01}













2時前に帰宅して、エアコンも付けず
カール食べながら
布団の上で撃沈してたチーン










寒くて5:30に起きて
彼のモーニングコール受けながらも
しぶとく8:10まで寝たあは!











会社には間に合ったよ顔文字 ナイス











いつもの必殺技でニコニコ











昨日はカロリーオーバーだったけど
なんだかんだ楽しい1日でしたはな











おしまい