何屋さん? | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


昨日、展示会に行った際
ステージが赤だったこともあるけど
「仕入の業者さんみたい」って
いわれましたわらい











{A8F47F25-4408-4E70-8C86-5E4452FA29CA:01}












あ、仕入れといっても
ウェディングドレスのキラキラ










{09D5004F-1992-4DA2-A1B9-2105BA6A8CAE:01}










夜、一緒に飲んだ方からも
アパレルっぽいって言われたし
ただの事務員なんですが
私は、いったい何屋さん!?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chococco-sophians/3312645.gif}









このブローチ
バリバリお仕事してるイケメンから
ゲット~るんるん3きゃ











{0DF396F4-3FB7-4588-BA5D-86EEF8B174A4:01}














新作のドレス
素敵なのばっかりだったけど
アップできないのが残念・・・











今日は、まつ毛リペアのあと
ベリーのレッスン2時間受ける予定xun











本当は、今日おないの新年会で
めちゃくちゃ行きたかったけど
発表会まで日がないから断念涙











でも二次会からでも来て~って
みんな言ってくれてて悩み中・・・。











明日も明後日も飲み予定入ってて
土日もベリーの
自主練・補講入ってるんだけど
そのうち倒れるかな~えへへ…