周年パーティ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡





昨日は、ひかるちゃんのお店の
周年パーティ[みんな:01]







photo:01









お祝いのお花もバッチリ
届けられてましたニコニコチョキ






photo:02








飲み放題だから、飲みまくり[みんな:02]







美味しいお料理もたくさん[みんな:03]






photo:03








photo:04








photo:05








photo:06








photo:07








大盛況[みんな:04]






photo:08








くじ引きで、私は






photo:09








Aから順番に、飲み物が配られていき
私がまだもらってない時に






photo:10








って、Eはテキーラやん[みんな:05]






飲む前に答えわかっちゃった[みんな:06]






二次会で、さとみさんのお店へ行き
奈保りんも合流[みんな:07]






ここでもテキーラ飲んだ[みんな:08]







うー、あんまり二日酔いにならないけど
今日は、ちとしんどい[みんな:09]






とにかく、木本屋3周年おめでとう[みんな:10][みんな:11]








iPhoneからの投稿