気温の差 | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


朝晩と日中の気温の差に、毎日何を着ようか頭を悩ませておりますうず




今日はベリーなので、やっぱり




$なにわOL奮闘記-IMG_0636.jpg




こうなっちゃうよね顔




アクセサリーは




$なにわOL奮闘記-IMG_0790.jpg




この指輪色違いでシルバーも持ってたのに、
昨年の健康診断で失くしてしまった涙




月曜・火曜とお腹を締めてたけど、今日はワンピースだから無法地帯・・・。
気をつけないと(^^ゞ




月曜日、エステ行く前よりも1.6キロも太ってて、
一時痩せてた6月から3.8キロも太ってたKUMA ひぇ~~~




今日は昨日より700グラム減ってたけど、
それでもまだエステ行く前より600グラム太ってるチーン




今週末には終わるから、マジでダイエットしよ顔




てかこのブログでも何回目gf




ってぐらい言ってますよね顔




ちなみに、今日の朝ご飯は、




$なにわOL奮闘記-IMG_5967.jpg




やっぱり量が多いですよね・・・
でも、朝が一番多く食べて良いってことでにこ




どうか温かく見守ってやってくださいキュン♡




今日も良い1日になりますようにハート