素敵なコト×2 | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

今日は素敵なコトが2つあったので、ご報告~キラキラ


・・・の前に、ベリーレッスンの感想をにゃ


さすがに2時間続けては、結構キツかったです汗


1ランクUPしたクラスも、やっぱり内容が高度だから難しい↓↓


でも、もっと上手くなりたいし、頑張りますしゃきーん


明日、筋肉痛だろうな汗


お待たせしました!!


素敵なコト、まず1つめは・・・


昨日、一輪のバラバラと、お肉ご馳走してくれた友達が、さらにプレゼントくれたキャッ☆


$なにわOL奮闘記-IMG_7694.jpg


コレハート


>$なにわOL奮闘記-IMG_4637.jpg


日ごろデスクワークで疲れている私のことを思ってくれてるなぁ~と思って感激ラブ目


しかも、大荷物だからと、車で迎えに来てくれて、遠いのに家まで送ってくれた音符


ありがとうハートぃっぱぃ

もう1つの素敵なコトは・・・


今日は、うちのお父さんとお母さんの結婚記念日キラキラ


前にブログで書いてことあるけど、毎年お父さんはお母さんにバラの花束を買ってプレゼントするのきゃー


さっき帰ったら、玄関にドーンビックリ


$なにわOL奮闘記-IMG_5528.jpg


$なにわOL奮闘記-IMG_2803.jpg


さすがあげ


今年も忘れなかったんだねにこ


36年間忘れずに買ってくるお父さんラブ


尊敬きら


自分の両親だけど、羨ましいなにへ


以上、素敵なコトでしたハート


ではでは、今から半身浴してきます音符


結構大きめのおにぎり2つ食べたけど、お腹ぺこぺこなきがお


ランキングに参加しているので、よろしければクリックお願いします好





好きなだけ食べて、飲んでストレスためないダイエット実践中ニコニコ音譜



2/23体重1.1キロ減、体脂肪1.2%減

最高数値:2/13体重1.3キロ減、体脂肪2.1%減

1/25~エステ
通ってますニコニコ


私が通ってるエステ
は、BTB
です



体重3キロ減、体脂肪6%減、目指してダイエット