龍が如くOnline ~Lv93 大幅修正とスクラッチイベント開催 | (・∀・)っ旦~

(・∀・)っ旦~

お茶してこ 旦~

2/21にメンテが有り、色々と修正が入りました。

現状はドンパチがフリーズしなくなりました。よかった・・・。

 

ジャッジアイズ発売の少し後くらいからフリーズするようになってきて、

だんだん毎回1回はフリーズするようになってきて、

それから必ず2~3回フリーズするようになってきて・・・。

必ずドンパチ時はタスクマネージャを起動しておかないといけない状況になっていました。

 

それでいて、フリーズ直前にボタンを押していたコストや奥義は

使ったことになっていて減っているという。(効果は出ていない)

本当にゲームにならなくなってきていたので、修正されたようで良かったです。

 

 

回避は、現状で行くようですね。

前までが回避しなさすぎていたとはいえ、現状はちょっと回避しすぎ感もあるけれど・・・

(無装備のLv20キャラでも回避したりしている)

 

ただこれ回避を緩和したら、またドンパチが一瞬で終わるようになってしまうと思うので、

今はこのままでいくのが妥当だろうなとも思いました。

 

 

古牧じっちゃんの修行で「もう一度」ボタンはけっこう前に追加されたのだけれど、

ついにスクラッチ削りも「繰り返し引く」ボタンが追加され、

自動でどんどん削ってくれるようになりました。助かるー!

 

というわけで現在はスクラッチイベントです。

 

今回は累計ポイントでSSR1枚もらえるので、がんばりたいです (*´ω`*)