龍が如くOnline ~Lv97 おたのしみ | (・∀・)っ旦~

(・∀・)っ旦~

お茶してこ 旦~

今回のスクラッチで、持ってなかったキャラがけっこう入手できて嬉しいです (*´ω`*)

絆レベル上げついでにスクラッチ稼ぎもできて、モチベ的にも良い感じ。

 

雀士カルロス・ジェネかっこいいですね!

情けない顔も、これまたイイ (*´Д`)

そして手がすごいリアル。

 

 

月イチセットのおかげもあり、ぼちぼちドンパチ戦力強化もできてきています。

まだまだ襲撃側に手一杯で、迎撃側が薄めなのが悩みどころですが (∩∀`*)

 

 

今回の成り上がり通信に、ちまたで囁かれていたことがけっこう挙げられてますね。

https://ryu.sega-online.jp/news/144/

 

あとは、こないだのアプデで助っ人に野良の高戦力ばかり優先されて、

フォローさんが採用されにくくなったこととか追加されたら、

だいたいひととおりの意見は揃ってそうですね。

 

 

4月末ですが、ついに ターちゃん 龍司が来ますね!カッコイイといいなぁ

ロンゲ冴島の絵も、なかなか渋かったし。

千石も追加されるし、3月末には初代のストーリーも乗せるらしいし。

もうすぐスゴロクも来るし。

 

どうなるんだろう。楽しみ (*´ω`*)