TC4+Bt | (・∀・)っ旦~

(・∀・)っ旦~

お茶してこ 旦~

特殊なお花も集められたところで、

 

花びらの調合をします。

花びらを放り込んで、種を放り込む。

いつも使い所に困っていた種を使えるのが、なによりも嬉しい。

 

 

ねえ。あなたは何色になりたい?


ピュアデイジーの能力は、

 

木や石を魔法のものに変えます。

花言葉から考えると、染められたのでしょうね。 (*´ω`*) 中身から。

 

色々な組み合わせで、色々な調合を行います。

 

例のごとく、実績を埋めていきます。

 

この時点でのボタニアの杖は、

 

BCで言うレンチ的な役割のようです。

 

お花からマナをマナプールにためて、

 

マナプールでアイテムを作ったりします。

エンダーパールやら

 

インゴットやら

 

お花はやっぱり大量になるので、

 

フラワーポーチが有ります。

 

これでインベントリも安心。

 

竹modのお盆やランタンが素敵 (*´ω`*) というわけで、よいお年をー!




2021/12/10 アクセス表示のため更新