TC4+ | (・∀・)っ旦~

(・∀・)っ旦~

お茶してこ 旦~

まずは、お花を探しましょう

竹modの扇子が草刈りにも超便利だと知りました (*´ω`*)

 

というわけで、Botania追加してみました (∩´∀`)

Btanicaが植物的な意味らしいので、植物メインのmodなのでしょうかね。

 

このmodでは、この本にまとめられています。

Wikiとかよりも、これを見るほうが良いようです。

情報量が、かなり多いからかな。

 

この本を持つと、ターゲットカーソル部のアイテムの詳細がわかります。すごい。

 

本の内容は、けっこう翻訳してくれています。

なんか作者さんが日本のアニメ好きらしいのですよね。

 

顔文字もバッチリ。

 

私が入れたバージョンは249thのようです。どんだけ。

 

チョコクエをはずしたので、

かわりにバトルタワーを入れてみました。

 

けっこう強い;

 

倒されたり倒したり。

 

バトルタワーをクリアすると、

 

タワーが自動で爆破されていきます。チェスト回収は、お早めに。

 

ボタニアのお花を発見!

 

 

チェストの中にも、

特殊なお花や、

 

慣れ親しんだ味。ペロッ。

 

マナスティールインゴットという、ボタニア用の素材なども手に入ります。

 

お花と言えば、やはりすり鉢なんですね。

 

特殊な肥料を作って、

 

地面に使用するとお花がたくさん咲きます。咲いてるSSは撮り忘れまし た(∩∀`*)

 

お花をたくさん回収。たくさん使います。




2021/12/10 アクセス表示のため更新