TC4 歪みの代償 | (・∀・)っ旦~

(・∀・)っ旦~

お茶してこ 旦~

正気度チェッカー

現在の歪みの蓄積状態がわかります。

 

画面左上に出ているものがそうです。

薄い紫は、一時的な歪み。そのうち消えます。

濃い紫は、永続的な歪み。これは消えません。

もう、けっこう正気じゃないね (^ω^) 幻聴も幻覚もあるしね

 

この歪みで少し困ったのは、自身からフラックス物質が発生することがある、という現象です。

少し放置していたら、フラックス物質が発生して、なんかフラックス症になってた、

ということが数回ありました (^ω^≡^ω^) こわいー

 

なかなかうまくいかなかった海草の育成が少し成功するようになってきたので、

竹modで調理してみようと思ったのですが、

竹mod用のご飯の入手がなかなかわかりませんでした。

石臼であれこれして作ります。

 

薪に、たけのことご飯をつっこむ。

 

たけのこどーん

 

まーいてまいて

たけのこおにぎりー! ('(゚∀゚∩

 

竹modたのしい・・・(しみじみ)

 

TC4の装置に、レッドストーン回路を組み合わせて・・・

 

延々、鉄粒を増殖する装置ができました。

 

余った材料でできたので、とてもおいしい。

 

たくさんできたものをインゴットに変換。

うまうま。

 

フラックス洗浄装置というものがあって、

 

待ってましたとばかりに祭壇に設置してみたのですが、

visネットワークっていう仕組みが必要になるのですよね。

これって、オーラ節をホルマリン付けにするような感じがして、

なんか悲しくて手を出せず。

フラックス洗浄装置という、天井飾りができましたとさ。

 

何か出た!

 

突然の、エルドリッチの守護者。

 

そう、原因は歪みです。

歪みの蓄積は、少し覚悟してないとできないと思っていた理由は、これです。

でも、やはり抜刀剣は強かったです。はい。

 

おまけに、かわいいやつ。

荷物を入れることができて、てくてく歩いてついてきてくれます。

 

旅行かばんです。

 

この子から、はらぺこチェストという、

ドロップアイテムをぱくぱく自動回収してくれるチェストを作ることができるのです。

このままでも普通に有能。

 

炭坑を発見!

 

お宝いっぱい (*´ω`*)

でも、お目当てのものがなかなか見つからないのです。

 

それは、この「大きな杖」というアドオンのアイテム。

抜刀剣の作者さんが作ったものなのです。

PSO2好きだった私は、これにも手を出したくなったのです。




2021/12/10 アクセス表示のため更新