たーのーしーみー❤ | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)



ジャジャーンラブラブラブ
水にも雪にも寒さにも強いブーツ??買っちゃったハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

2月と3月に彼と旅行に出かけるために購入チューキラキラ


東京に引っ越してきてからは雪国用の靴は1つも持って無かったからこの機会にウインク
早く履きたいなーラブ
楽しみーラブ

履くのが楽しみすぎて、靴箱にはしまわず部屋に飾っちゃったチュールンルン
子供みたいな私( ´艸`)フフフ

東京で履こうかな~笑
でも…どうしようかな~笑


幸せな私ですラブ




私、自分が幸せなのを人に知られてはいけない…っと
どこかで思ってる部分が昔からずーっとあって笑
なぜか笑
わかんないけど笑
だからなるべく秘密にしてきてた…笑
気づかずに…笑
自分が幸せになっちゃダメ、私は受け取っちゃダメなんだってずーっと思い込んでたからなのもあるけど…


でーもー!!!

もーやーめーたー!!!!!グラサン


最近自分の気持ちにウソつけない!!!!
自分が幸せなのもぜーんぶ!
オープンに行きたいから、そーする!!!!!笑




いま私は彼に本当に大切にされて幸せなのーラブラブラブ



スッキリ爆笑


今日の朝Facebook見てたら素敵な所をまた発見して!
速!彼にメール!笑
彼が返信で素敵な時期を提案してくれてラブ
私のエーテル体はもうー!!!嬉しさにラブ
宇宙まで拡大しちゃいましたびっくりラブ

彼との関わりが1番エーテル体が拡大するね笑( ´艸`)


あ~幸せ❤


良かったら聞いてね👀✨
ですおねがい




私の色々な投稿の中でも人気3blogおねがい