いよいよスタート!! | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)

今年からアーティストの分野へウインク
私、芸術方面へ進んで行っちゃいまーす爆笑
お気楽にかつ!その瞬間に真剣に!!ニヤリ

その1つ目にガラス作品を1人で完成出来るようになるために爆笑
ガラス制作教室へ通いスタートしました口笛

今回は手伝ってもらいながらグラスを創りました((((*゜▽゜*))))

これを1人で創れるようになったら次の段階へ…おねがい


他にも彫金やステンドグラスの方面も習って行こうと思ってます爆笑

焦らずゆっくり~口笛じっくり~口笛


作業をしながら
『あ~やっぱりこっち方面なんだな~』っと
ジワーッと感じてなりませんでした照れ照れ照れ

久しぶりの習い事笑( ´艸`)

ガラス制作は素手で作業をするので、火傷しないか恐かったー笑(@_@)(@_@)(@_@)
けれどもキラキラ
何か作品を造り上げるって嬉しい(*'▽'*)ハート


次回行ったら制作したグラスをもらえるーチュー
なんだが笑 なかなか日にちが合わない笑

ゆっくり~笑ゆっくり~笑


その他にも温泉入りに行ったり爆笑
米ぬか風呂に入りに行ったり~ラブ

よもぎ蒸しに行ったりと体のケアもちゃんとしっかりラブ

体ちゃんが協力してくれないと困っちゃう~えーん


彼には美味しい物を食べに連れてってもらったりラブ





美味しかったーラブ
いつもありがとう(^人^)
のんびりと美味しいご飯食べて、色んな事話せてとっても幸せーラブラブラブ

いつも本当大事にしてくれるルンルン感謝ですハート

2月と3月と一緒に旅行行く事が決まって嬉しい爆笑ハート
ヤッター\(^o^)/!!
めっちゃ楽しみー( ´艸`)フフフラブラブ
好奇心がウズウズ笑

2人で決めて何かを成し遂げれるって本当幸せハート

2018年もアッと!!いう間に楽しくて終わりそうチュー


blogを見てくださった方にプレゼント(*'▽'*)