久しぶりにやっちゃった笑 | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)

今日はやりすぎたな~笑ガーン

仕事の現場で時間が限られてる中、施工しないといけなくて笑い泣き


誰も居なくて
もぅーやるしかなるくて笑い泣き

久しぶりに男性性MAXッ!!ぶっちぎりでやってしまったら…笑


私の中がバランス崩れ…笑

悲しくも、淋しくも、怒りも何にもないのに泣きたくなってきて笑い泣き


久しぶりにやりすぎたな…笑
っと認識し反省ガーン


仕事は無事終了出来たし全然OKだったんだけども…ラブラブ
私のバランスが…笑


バランスが崩れた…っと
認識できたので女性性をバランスまであげなきゃ爆笑ハート
っと、音楽聴いたりハート
彼と2人で撮った写メ見たりハート
彼と写ってる写真の私に波長を合わせて行きますハート
他にも赤ちゃん抱っこした時のエネルギーを思い出したり爆笑
彼に抱きしめられてる時の感覚を思い出したりラブ


徐々に復活させていきます照れ



崩したまんまだと…イライラしてきたり、八つ当たりしたくなったりしてくるので…笑い泣き
早めに対処をニヤリ


私は男性性が人より倍に強く!!笑
自分がやらなきゃ!!自分で何とかしなきゃ!!っと思ってしまうクセもあり…
よくバランスが崩れてしまう…笑

だからてへぺろなおさら気をつけてニコニコ
自分を見てあげるおねがい


さぁ!明日もお仕事だー❤