ソウルグループが周りにいないと…(´д`|||) | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)

ソウルグループが近くにいない私・・・・


そう。家族・親戚の中にも誰一人としていない。

私のソウルグループに似たソウルグループも近く居ない。


これ!!また!!かなり!!大変!!

ずーっと!!

『私だけ違ーーーーーーーーーーーーう』笑


家族や親戚といてもなぜか通じあわない感じがずーっとあって寂しい日々でした(。>д<)
親戚にも『なんか一人だけ違うよね~』
母親にも『あんただけ変わっとるね~』
なんて言われたりも!!

正~解~♪

ソウルグループが近くにいないなんて、そんなの知らなかったので(´д`|||)

皆に合わせようと必死だったし(笑)
自分を見せずにきたし!!
家柄が全く良くなかったので(´д`|||)生存本能働きまくりで、私という存在なんて居なかったΨ( ̄∇ ̄)Ψゲー

そして根本的に合わないのは今も合わず親戚が集まると辛いものがあり(笑)
今も昔も思うこと…このグループに関して疑問しか湧いてこないし、理解が出来ない…(笑)


同じソウルグループが集まっているからなのか皆で課題をやってるのか、邪魔しあっているのか大変そうな事も多々…

こんな霊的な見方も知ってると面白い観察ができますよ~\(^o^)/って私の趣味!?(笑)

今は一人で暮らしているのでかなり楽々に♪
かといって家族と仲が悪いのではなくこの次元の家族でちゃんと居ます♪

このblogを見てくださって居る方のなかにもいらっしゃるのでは!?
もしそうだとしても自分を生きて下さいませ\(^o^)/
理解してもらえなくても私という存在を生きて下さいませ\(^o^)/
あなたは何も変じゃない!!
いや!!
変なのかもしれない(笑)
どっちでもいい!!
たまたま回りにソウルグループが居ないだけ!!のお話でした~(^^)

続く…

Facebook~Ψ( ̄∇ ̄)Ψカモーン♪

7月のアカシックリーディングセッション~Ψ( ̄∇ ̄)Ψカモーン