いつもの世界。でも私だけ変わったんだ・・ | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)



今日いつもと違う、やすらぎ・幸せが私の中に訪れた・・。

いつもと同じ時間の流れ・・同じ日常なのに私だけが違った今日だった。

けして他の人には分からないんだろうけど、世界が違う世界だったんだ・・。


今までも何度も訪れた幸せ・幸福・・

でも今日はいつもと違うもっと深いものだった。


きっとこのもっと深く、広大で、優雅で・・・・・・・が覚醒の領域なんだろうな・・

マスターたちもこの領域に居るんだろーな・・。


と思わずにいられないくらいの特別なような、本来の姿なような言葉では言い表せない領域でした。





「自分が意図した分だけ人は変われる・・」





こんなにもこの世は気持ちいいとは・・





私のパズルの完成図。

いつの時代もどんな瞬間も、ジャッジせずこの私と共に観察し続けてきた日々。

今日は本来の姿のエネルギーで、私の姿と共に居た日になったなぁ~。。。




もう何も言葉が出てこない。







言葉のない無限の世界・・・・・・・・