それって本当!?(笑) | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)

先日。
よしもとばななさんとゲリーボーネルさんの対談を聞きに行ってきました♪

引かれるって事はやっぱりどこか似たような所、共感があるからなんだなぁ~と思いつつ♪

二人の対談はとても楽しく、しっかり的もついていてずーっとお話を聞いていたい♪
そんな気分にさせて頂きました~(^^)
本当~♪気楽にいい感じ~♪こんなスタイルもあるのね♪っとお勉強になりました!!

その対談の最初の方でばななさんが『私は自分を隠して生きてた。』と話されたとき…
私は泣きそうになりました。
(私もそうだった…)と思い出したからです。
隠していたと言う事を言葉にして来なかった私にとってこの言葉はとても大きいものでした。

ずーっと隠して生きてきた。
あまりにも皆と違うから隠しちゃった~(笑)

隠しすぎて隠していたことも忘れたぐらい深くに隠し忘れてしまっていた。
本当の自分を大切に宝物になっていた(笑)

私の場合は本当の自分を隠して、回りに合わせるかor反発して生きてきた(;´_ゝ`)ふぅ~(笑)
まわりの考えが私の考えになっていた…チーン
隠しても隠しきれず変に滲み出る事もいっぱいあったけど~(*´-`)(笑)

自分本来っていうより、生存本能が働きまくりの戦略での反応ばっかり選んでしてきてたなぁ~(*´-`)
今も完全に抜けたわけでもないけど(笑)

物事は外側で起きてるのではなくいつも内側で起きている!!
私達は見たいものしか実は見ていない…(笑)
かなりねじ曲げてみてますよー!!(;`・ω・)ノこれマジ

思い込んでいる通りにしか見えて来ないのだ…(´д`|||)
人を観察してると面白い!!ここまで曲げて物事をみるか!!ってくらいです!!
見たからには責任はしっかり自分でとらなきゃね♪

それが分かってくると、私のままでいいや~♪☆
って隠していた宝箱が開き人生が始まる♪
隠してたことがバカバカしくなります(笑)

まずはあなた自身がどんな眼鏡をはめて全てを見てるかを知らないと!!
夢から覚めることは出来ないので♪

夢から覚めたとき!!自分はまんまと洗脳されていたな!!と気がつくんですが(笑)
あなたが今、見てる世界は本当にあなたが見たい世界ですか!?
それとも誰かに言われた世界を知らず知らず信じて見ている世界ですか!?


これってかなり恐怖よ…(´д`|||)チーン…
あっ!!
見たければ見れば良いんですよ!!
自由意思が私達にはあるので♪

日々意識的に生きること!!これは大事♪


Facebookちゃーん♪

7月もう終わっちゃう!!アカシックリーディングセッション予約☆