気合いを入れて!!!!! | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)

今晩は!(^^)!

ひだまり。ささはらみほです☆

実は今年に入ってから気合いを入れる事が多く…笑

その第1段!!!
筋トレ☆2月14日アメリカから帰って来てから毎日欠かさず筋トレをしております( ´艸`)
かなり本格的な筋トレで最近はかなり腕が太く…沢山の方に『何目指してるの……と冷ややかな目を…笑』

第2段!!!
3月1日から1ヶ月間味付けのない…黒豆とご飯のみ生活で体内デトックスを☆

第3段!!!!
3月の黒豆とご飯のみ生活の間に一週間の断食!!!!
3月はデトックス月間でした☆

第4段!!!!
3月の1ヶ月祈りを捧げました☆

そして第5段!!!!
明日から4日間缶詰めでほとんど寝ずに人生のお勉強会をしてきます!(^^)!
めちゃ楽しみ☆

この沢山のパワー!!力!!を世界におしみなくo(^o^)o



この進化を癒やしフェスタin金沢で皆様にお見せ出来る事を楽しみにしております☆
皆様のお越しをお待ちしております(*´ω`pq゛
早く沢山セッションしたーいヾ(o´∀`o)ノ



ひだまり。ささはらみほ☆