無事!!お勉強会終了!! | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)

こんばんは☆

ひだまり。ささはらみほです☆

ひさしぶりな感じが(∩´∀`∩)


4日間のハードなお勉強会が無事終了し☆
いつもな日々に戻りました(*´ω`pq゛

このお勉強会はほとんど寝ない感じなのですが、毎日の筋トレのおかげでめちゃ元気いっぱいで過ごす事がでしました♪(´ε` )
(日々の食事も大切☆)
筋トレをススメてくれたマスターに感謝☆

今回も深い深い学びがありましたよー☆

『私が私である事の大切さ☆』

これについてもまたblog書きます☆

私が私でいる。。。
私が今までの転生でしてこなかったこと!!!
なので私が確立されるまでは大変でした(>_<)ヽ

自分自身が何を欲しているのか、どうしていきたいのか、何がやりたいのかも分からずに生きてきたからです…………(T_T)

そして今は『全てがこれでいいんだなぁ☆』と思えてくるようになれました(*´ω`pq゛


明日、明後日はいよいよ『癒やしフェスタin金沢』です(∩´∀`∩)

皆様遊びにきてくださーいヽ(^o^)丿お待ちしております☆

詳しくはカテゴリーでイベント覧をごらんださい(^O^)v

新たに進化した私は皆様のお越しを楽しみにしております!(^^)!

では明日o(^o^)o