2024年上半期ふりかえり会 開催します | 大阪・京都 ワーキングマザーが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の選び方・使い方・オンライン手帳講座セミナー

大阪・京都 ワーキングマザーが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の選び方・使い方・オンライン手帳講座セミナー

大阪・京都 働くお母さんが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の基本の使い方とあなたのライフスタイルに合わせた手帳選びをサポートします。
ライフコーチングの技術と手帳活用術・文具活用 しゅく 森淑子

2024年上半期ふりかえり会





私は一年に一回、イヤーコンパスで振り返りをしています。


また今年もやっちゃってるわ〜と毎年思うのが


【年始に考えていたことは大抵年末には忘れてしまっている】


【「来年こそは!」と、思いながら、気になりながら着手せずに終わっている項目がある】


締め切りを決めていないから、いつかやろうと思っても「いつか」は永遠にこない。

取り組み始めることもなく、一年が終わった年もありました。



そこで、

「来年こそは!」と、後悔と期待をごちゃ混ぜにした妄想はやめたくて、今年いろいろチャレンジしている最中の私です。



やり始めるまでは気が重くても、意外とできたチャレンジ。

持っているのが当たり前、必要不可欠だと思っていたけれど、あっさり手放すことができた物。


やればできるじゃん!と、自分で思いました。




皆さんはいかがですか?

秋や年末ギリギリになって、

「あれやり残したからやろう!」と思っても、年末の忙しさで

それどころじゃない

身動きとれず諦めたことはありませんか?




2024年の年末には、「今年はちょっと違う自分だった」、「2024年もよくやった自分!」と手帳や日記に書くような一年にしませんか?




2024年上半期ふりかえり会を開催します。



少人数で上半期をお互いにふりかえり、

手放したいこと、過去にはけりをつけて

下半期に向けて、行動を変化させていきましょう。



日時 

2024

621日(金)13301530

622日(土)10001200


オンライン(Zoom)



ご準備いただくもの



2024年にスケジューリングに使っているもの(手帳、カレンダー、スマホアプリなど)

筆記用具





定員 各回5


年末にも別途ふりかえり会を開催します。


参加費 3000



お申し込みはDMでお願い致します。