ワークショップはゆったり濃く温かい時間 | 大阪・京都 ワーキングマザーが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の選び方・使い方・オンライン手帳講座セミナー

大阪・京都 ワーキングマザーが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の選び方・使い方・オンライン手帳講座セミナー

大阪・京都 働くお母さんが楽になる文房具ナビゲーター 手帳の基本の使い方とあなたのライフスタイルに合わせた手帳選びをサポートします。
ライフコーチングの技術と手帳活用術・文具活用 しゅく 森淑子

久しぶりに地元枚方市内でワークショップを開催致しました。
冬晴れのぽかぽか陽気で、猫がお庭に入ってくるようなのどかな雰囲気の中、のんびりゆったりな2時間でした。





11月23日(木)勤労感謝の日

フリースペース渚(枚方こどもの舎学園)にて

Part1「自分の人生を語る」






参加者さんからいただいたご感想です。

↓↓↓


☆今日の体験を一言で表すと、どんな体験でしたか?

浄化

心がまぁ~るくなったような体験


☆良かったところはどんなことですか?

やる前は難しい話をされるのかと思っていましたが、始まってみるとスッと入ってきました。
なかなかホメることもホメられることも少ないので、日常で実践してみたいです。


いつもは考えないようなことをふりかえったり、人の人生の話を聞かせてもらえたり、一番よかったと思うのはほめほめシャワーです。
普段こんなこと言ってもらえる機会がないので、とても嬉しかったです。



☆どんな人に勧めたいですか? その他、自由にご意見・ご感想をお書きください。

職場の友人

すべての人




濃く、温かな場になりました。

ご参加いただき、ありがとうございました。





引き続きPart2「自分の好きなことを語る」も12月に開催する予定です。

ぜひご参加ください。