★オーダー消しゴムはんこ~シトリン様 | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

メッセージから、素敵な消しゴムハンコ にときめきました♪*

と、嬉し~いご連絡をくださったシトリンさん♡

パワーストーンが大好きで、繋いで送る時に

封筒メールにポンと捺したら素敵だなぁと、オーダーいただきました❤

入れたい文字は。。。*hikarino-wa*

モチーフのご希望は、 天使の羽天使の羽と、パワーストーンまる


そして。。。完成したのはこちら~音符


ma-coがイメージしたのは、文字通り、光の輪が図案に現れるといいな~ってきらきら

2.8×5cmで仕上がりましたheart+kira*

そして、もう一つ。。。

*hikarino-shower* の文字を入れて。。。

イメージの小瓶アロマオイルの画像を送っていただきそれをモチーフに入れましたてれ


光がキラリきらきら 降り注ぐように。。。

3×8.3㎝ですheart+kira*


ご希望の癒される感じに仕上がったでしょうかナチュラル

シトリンさん♡のオーダーは、

hikari(ひかり)。。。という言葉にインスピレーションを受けて

仕上がったオーダー品でしたぽっ

シトリンさん♡この度はオーダーありがとうございましたheart*