思わぬ人からのオーダーはんこ♪ | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

仕事から帰ると、家の事、消しゴムはんこのオーダーなど忙しくしてるma-co。。。

ma-coがはんこのオーダーに取り掛かってると、

今オーダーある3104とか  忙しい?とか

よーく聞いてきてた旦那くんナチュラル

ある時、手が空いた時でいいから、お願い~びっくりマーク!消しゴムはんこ彫ってくれない?だって。。。

図案があるからびっくりって。

図案があるんじゃ、簡単だよ~びっくりとma-co。

というわけで、旦那くんのはんこのオーダーが始動したのでした音符


彫ってほしい第一希望はこれとこれで。。。これ彫るのは難しいかな? と旦那くん。

そんな遠慮せずに~笑全部彫ったるで~shokoっていうことで、

旦那くんの趣味のもの。。。消しゴムはんこで彫らせていただきました~びっくり

カメラに本に映画にDVD、美術館に競馬にご朱印、俳句にプラモデル笑

我が家の旦那くんはとことんタイプ、はまるとのめり込み、

よくもそんなに夢中になれるね~って人です汗

ma-coが忙しくしてるから、なかなか頼めなかったんだそう汗 涙

気を遣わせてしまったのね~、ごめんごめんまったり

でも。。。あ~、ゴルフと音楽を頼み忘れた~って。。。

笑まだあるんかい~きゃ

私の彫ったはんこ、こんなとこでも役に立つとは思ってもみなかったなにこり