当選しちゃった♪ | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

日に日に暖かくなってきましたねクローバー

昨日、素敵なプレゼントが届きました音符

$ma-co craft 日和


実は、パンジー♪花からのメッセージ♪パンジーyukimiさんの読者プレゼントに当選してしまったのですheart*

初めて参加した読プレ。。。中身はお楽しみの詰め合わせセット♪

こんな可愛いものがたくさん入っていましたakn

$ma-co craft 日和


そして、種も当選音符やった~~音符

素敵にコラージュラッピングされてる上に、好みの柄の切手シートが入っていました。

暖かいメッセージと一緒に、心のこもったラッピング。

$ma-co craft 日和


yukimiさん、優しい方なんだろうな。。。ぽっ

yukimiさんのブログはいつも変わった可愛いお花を、いつも記事にしています。

読者が200人に達成!yukimiさんの素敵なお花たちを楽しみに、私もブログにお邪魔しています嬉しい

yukimiさん、ありがとうございました。

大切に使います。。。そして、ナスタチュームの種、早速植えますね!

どの鉢に植えようかな。。楽しみ~きゃ