感動の卒業式 | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

昨日、娘の小学校の卒業式が行われました卒業式

感動の卒業式ナチュラル

隣に座ったYちゃんが、フライング気味で泣き始め。。。

舞台に座った担任の先生が、舞台で号泣して。。。

最後の歌の歌詞に胸が熱くなり。。。

極めつけに娘も涙を何度も手で拭っていた。。。

 

小さな小さな手で私の手を握り、なかなかなじめなかった学校に一緒に歩いて通ったっけ。。。

そんな我が子が、今ではすっかりお姉さんになった姿を見て。。。

とうとう私も涙してしまいました涙

感動の卒業式だったなてれ


かけがえのないお友達との出会い、

沢山の数えきれない思い出と経験、

いつまでも忘れることなく大きくなっていってね。。。

$ma-co craft 日和

お気に入りの京都の加工屋さんで染めてもらった春らしいお花の附下と、袋帯で式に参列しました。

沢山のお祝いの言葉、お花をありがとうございました笑顔