★オーダー消しゴムはんこ~Spica様 | ma-co craft 日和

ma-co craft 日和

~消しゴムはんこと着物ライフ~

今日は、ぽかぽか陽気ナチュラル

私は花粉症もないので、この春の陽気は大好きですheart*



さて。。。先日、納品しましたオーダー消しゴムはんこを紹介します。

オーダーいただいたのは、 ビーズジュエリー作家 spica様。

spicaさんは、アクセサリー制作・販売・教室をされています。

名刺におさまるサイズで、モチーフはキラキラスター、エレガントな感じがお好み。。。

何点か考えた図案の中から、選んでいただいて決定したのはこちら音符

$ma-co craft 日和


図案の作成の時点で、枠のふくらみ加減の変更や、お好みのフォントを選んでいただくなど、

細かく相談させてもらいました嬉しい

今までいただいたオーダーもそうですが、図案は妥協せず、

ご希望のイメージに合ったものを作りたい。。。
と常に思っています。

オーダーいただいた方に気に入って使ってもらいたい。。。

その気持ちが私の物づくりの基盤ですぽっ

spicaさんには、何タイプもの図案を見ていただき、逆に迷わせてしまったかな汗 涙

それもまた反省ですが矢印
$ma-co craft 日和


いつかきっとspicaさんには、お会い出来るはず。。。と勝手に確信している私笑

それまで、素敵なアクセサリーを作り続けていてくださいねネックレス

ありがとうございましたてれ