バーミヤン-_- I will be back

最近ファミレス 修行をしている。
でもとりあえず、今日で一旦一区切りする。

修行になっていない時もあるけれど、
このマシーンを体験したい。
それに、そのーーー、
食べたい料理もあって。

四川麻婆豆腐定食 1044円(税込)
炎🔥🔥🔥3つの刺激!

更にビリビリのホワジャオ類を入れる!!
ビリビリでちょっと苦い。
おいし〜〜〜い☆
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
顔から汗と鼻水が・・・出る。

ビリビリの辛さに耐えられなくなったら、
餃子で一休み。
あー、幸せ〜☆

今日のスープ「たまごスープ」
ラー油とお酢を入れてサンラータン風に。

満足です♪

ごちそうさまでした。
セルフレジ も1人でできるようになったし、

・・・あ、
あの愉快な音楽の、配膳マシーンを
体験してなかった・・・。

ま、いいか・・・。
また、そのうち来よう。
 

この麻婆豆腐「極」も すごいんです。

帰り道 
あまりにも 口の中がビリビリするから、
目と鼻も痛いから、

サーティワン 
メルティー ストロベリーチョコレート❤

明日は運動しなきゃ。
(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)